カテゴリー別アーカイブ: オフ会

%e5%b2%a9%e7%80%ac%e5%90%9b-2

☆CHASER meeting #X100 20周年記念☆

 

今週末のイベント 第2弾 は!

『CHASER meeting #X100 20th anniversary』

100系チェイサー誕生20周年記念ミーティングです☆

dsc_0754

 

 

場所は、静岡県の 清水マリンパーク

img2

 

 

 

 

 

 

 

海の見える素敵な場所で開催されます(*´∀`)ノ
晴れていれば富士山も 😀

 

 

このイベントの主催は、チェイサー乗りの 岩瀬幸一 くん☆

%e5%b2%a9%e7%80%ac%e5%90%9b

 

彼はチェイサーをとても愛していて、
いつもクルマが輝いています☆

 

 

現在の参加台数は100台オーバーということですが、
当日は200台近く集まるかもという噂(*´艸`*)

とても大きなイベントになりそうですね☆

 

チェイサーのパーツのオークションも行われるそうなので、
掘り出し物が見つかるかも!

 

JZでおなじみのショップ様やメーカー様も多数参加します!

プレミアムジャパン も、
JZオーナーにオススメ商品を 特価 にてご用意しています♪

JZX100

 

 

 

 

 

 

 

人気の タービンキット もご覧いただけます :-)

 

 

ちょっとお天気は心配ですが、
ドライブ途中にピットインしてみてはいかがでしょうか!

 

清水マリンパーク
静岡県静岡市清水区日の出町10-80
map_dp

 

 

 

 

 

 

 

 


IMG_00984

110系オフ会、参加してきました!

ちょっと前ですが・・・

5月下旬、某所で開催された

JZX110系オフ会

に、飛び入り参加してきました^^

IMG_00945

個性豊かな110系が・・・

IMG_01026

20台くらい集合!

IMG_01019

ほとんどマークⅡでしたが・・・(そりゃそうだ^^;)

IMG_00952

ヴェロッサは2台だけ。希少なので、やっぱ目立ちますね☆

 

プレミアムジャパンとJZX110系の関係と言えば、やっぱり・・・

IMG_00972

スロットルコンバートKIT!!

IMG_00956

半分くらいの方が装着してくれていました。ありがとうございます!

 

その他にも、

IMG_00979

IMG_00977

クーリング対策バッチリ☆

写真では見づらいですが、走行中ラジエータに水を噴射できる様になっています。

これはナイス!

 

さらには・・・

IMG_01050

ウェルカムライト。密かにやりたいと思ってるんです^^

 

とか、

IMG_01100

ド派手なイルミネーションにみんな釘付け☆

 

などなど、オーナーさんの思いがギュッと詰まったJZX110を堪能してきました。

 

一番印象的だったのは、みなさんマナーをしっかり守って参加されていたこと。

公共の場所なので当然なんだけど、1人1人のその姿勢に感動しました!

 

和気あいあいとした雰囲気だったので、また参加したいなぁと思わせてくれる、

そんなオフ会でした。

参加されたみなさん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!!

 

 

◆おまけ◆

帰りには、トイレ休憩をかねてここでも写真を1枚。

IMG_01128

3月31日に手に入れた一眼レフ、今練習中。ホントにムズカシイ^^;

楽しいオフ会&ドライブでした。