カテゴリー別アーカイブ: フナッツ作業風景

17-08-27-16-05-46-701_deco

★オイル交換★

 

本日は、
『ロードスター パーティーレース』
に参戦している
沢崎様が
オイル交換 のためご来店☆

17-08-27-16-05-46-701_deco

 

 

 

 

 

 

 

7月のSUGO戦の結果は、
予選7位・決勝5位

 

SUGOはご自身でも好きなコースだそうです♪

 

 

 

仙台のお土産も頂いちゃいました♡

17-08-27-16-04-10-584_deco

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますo(・∀・`o)

 

 

 

 

次は9月の筑波サーキット。

次戦に向けて、色々と作戦を練っているそうです!

 

上位入賞期待しています☆
頑張ってください(*・∀・)ノ

 

みなさま応援よろしくお願いします♪

 

 

 


NEWCOLOR35GTR-8

★お色直し(*゚∀゚*)★

 

明日 8/26 香港 でドリフトイベントがおこなわれます!

NEWCOLOR35GTR-0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにあわせ、お色直し しました☆

NEWCOLOR35GTR-3

 

 

 

 

 

 

はい☆
R35GT-R です (^∀^)ノ

 

 

以前はこんなカラーリング☆

IMG_3945

 

 

 

 

 

 

 

かなりのイメチェンです♪

NEWCOLOR35GTR-8

 

 

 

 

 

NEWCOLOR35GTR-2

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は練習走行DAY☆

 

 

 

そして・・・

写真を見てお気づきの方もいるかもしれませんが、
ドライバーは、『Daigo Saito』です♪

じゃじゃ馬をどのように扱ってくれるのか楽しみですねo(^ω^)o

 

 

現地には行くのは難しいですが、
応援よろしくお願いしま~す☆

 

 

 

 


DSC_0445

★大会前のメンテナンス★

 

今週末は、フォーミュラドリフトジャパン

 

ということで、本日はコチラの車両がメンテナンスに(*´∀`*)

DSC_0445

 

 

 

 

 

 

『Team UPGARAGE』
田口和也選手

 

車作りは フナッツ 
オイルは DELTA
でサポートさせていただいてます!

 

 

 

本日の作業は…

何か交換したようですね(´∀`;)
DSC_0442

 

 

 

 

 

ヒントは写真右下に…(爆)

 

 

 

 

プチ(?)トラブルは抱えてるそうですが、
着々と準備は進んでいるみたいです☆

 

 

 

普段は見れない下からのぞいてみましたょ♪

DSC_0446

 

 

 

 

 

 

扇風機発見(≧∀≦)
涼しくな~れ☆

 

 

 

Rd.1 の鈴鹿ツインでの 単走優勝 につづき、
今回も思いっきり、あばれて欲しいですね(*´艸`)

現地に行けないので、遠くから応援したいと思います♪

 

 

そんな FORMULA DRIFT JAPAN Rd.2 は、
福島県 エビスサーキット 西コース
にて開催されます!

 

ぜひみなさんも熱い戦いを観に行ってみませんか~٩(´∀`)۶

 

 

 


13886354_1009231159196571_4782899023454968557_n

◆海外に向けて…◆

 

猛暑も落ち着き涼しくなるのかと思いきや、
台風のせいなのかまだまだ蒸し暑いですね…(^_^;)

 

さて、8月はじめに D1GP がエビスサーキットで開催されましたが、
次戦の10月のお台場まで2ヶ月ほど間が空いてしまうんですよね。。。

13886354_1009231159196571_4782899023454968557_n

 

 

 

 

でも!

その間、海外ではドリフトイベントの予定がたくさんあります!

 

ここ最近のフナッツは、海外に行く車輌のメンテナンスに追われていました(>ω<)

 

 

 

 

まずは、こちら(σ´∀`)σ

マーキュリーZ33-2

 

Mercury Z-Project GT3

こちらは、D1GP in CHINA に出場します!

9月16-17日の上海DRIFT 第1戦・第2戦です☆

 

 

 

 

そして、こちらY(´∀`Y)

14138217_1022197814566572_4885854007538141799_o

 

FNATZ PA035 GTR

こちらは、REDBULL DRIFT BATTLE に参戦します!

中国珠海サーキットで、9月18日におこなわれます☆

 

 

 

 

そして、こちら(>∀・)b

14138726_1025952604191093_8214941614104142523_o

 

K’SPEC PEAKY ARCS JZA80 SUPRA

こちらは、D1 PRIMRING GRAND PRIX に参戦します!

ロシアのプリムリングにて、9月23-25日におこなわれます☆

 

 

 

これらの車輌すべてのドライバーは、日比野哲也選手 ですヾ(*´∀`)ノ

 

 

D1エビスでのクラッシュの影響だったり、
それぞれの車輌に問題をかかえているので不安はあるのですが、
全力で応援したいと思います♪

 

観に行くのは難しいと思いますが、
みなさんもこれらのクルマたちと
日比野選手の活躍を楽しみにしてくださいね!
応援よろしくお願いしまーすo(^o^)o