月別アーカイブ: 2016年3月

IMG_2956-1

☆TOKYO DRIFT その2☆

 

先日、お台場で開催された 『TOKYO DRIFT』

 

今回はコチラの車輌のお手伝いを FNATZ でさせていただきました☆
IMG_5962-1

 

日比野哲也選手 がドライブするスープラです☆
ずいぶんさわやかなカラーリングになりましたね…( ´艸`)

IMG_4287-1

 

この車輌、今年から FNATZ にてメンテナンスをすることになりました。
まだエンジンセッティングをしたくらいで、ほぼ昨年と仕様は変わっていませんが。
これから、色々と変更していく予定です。

 

そんな日比野選手ですが、絶好調の走りを見せてくれました!
IMG_2945-1

 

単走決勝は惜しくも2位でしたが、99.93点という高得点!
カッコ良かった~♪

 

追走でも安定したノリノリの走りで挑んだのですが、残念ながらベスト8で敗退してしまいました。
IMG_4617

IMG_5002

 

総合順位は 5位 に食い込むことが出来たので、
次戦は シード からスタートです☆

 

IMG_3301

 

 

明日は、こちらのスープラについて少し詳しく書きたいと思いま~す( ゚∀゚ )ノ

 

 


IMG_5962-1

☆TOKYO DRIFT その1☆

 

先週末は、お台場にておこなわれたドリフトイベント、

D1GP 開幕戦に行ってきました!

IMG_3305-1

 

お天気も良く観戦日和でした☆
油断して日焼けしてしまいましたが…

 

観客席とコースが近いこともあり、お客様もとても盛り上がっていました!

 

 

そうそう、みなさ~ん!!

D1GPに参戦している車輌にも
DELTAオイル が投入されていること知っていましたか~(*´∀`*)ノ゙

 

まずはコチラ。

IMG_1806

FNATZ でメンテナンスをしている マーキュリーD1スープラ

ドライバーは 日比野哲也選手 です。
IMG_4327

 

 

そして、G-meister 山口孝二選手
IMG_0433-1

 

 

そして、UP GARAGE 田口和也選手
IMG_0537-1

 

 

そして、チームSTガレージ2台

廣田友和選手
IMG_1148-1

 

松山北斗選手
IMG_3164-1

 

 

みなさんの折り紙つきです☆

ありがとうございます(*≧∀≦*)

 

負荷がかかるレース競技では、安心して臨めることが一番ですよね!

そんな過酷な状況下から生まれたのが DELTAオイル なのです☆

もちろん、街乗りも安心ですょ♪

 

 

明日は、☆ TOKYO DRIFT その2 ☆ をお送りするのでお楽しみに~(*´∀`)b

 

 

 


DSC_0285-1

◆1&2JZ テクニカルハンドブック&DVD 発売◆

 

先日お伝えしていた通り、
『1&2JZ テクニカルハンドブック&DVD』
3/26に発売となりました!

DSC_0295-1
DVDも付いてます(o゚∀゚)o

 

大好評の タービンキット をはじめ、

定番の スロットルコンバートキット

まもなく発売予定の 新製品 まで取り上げていただきました!

DSC_0289-1

DSC_0291-1

 

そのほか、各メーカー・ショップ様の最新情報が盛りだくさん☆

 

最強とも言われる JZエンジン を知る良い機会ですね!
みなさんも保存版として一冊いかがでしょうか☆
私も今日買っちゃいました…(´∀`;)

 

DSC_0292-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ビデオオプション表紙

◆ビデオオプション特別版 JZX100/110 コンプリート◆

 

先日の ビデオオプション の取材。

396

 

 

 

 

 

実は、スロットルコンバートキット の取材でした。

 

本日発売のビデオオプション特別編集版は、
『JZX100/110コンプリート』 と称して、
JZX100/110 を楽しむ方法が満載!!

 

その方法のひとつとして、スロットルコンバートキット が取り上げられています。

densuri02

 

 

 

 

 

D1ドライバーの 高橋邦明選手
キット装着前と装着後の違いを 体感 していただきました!

 

装着前。
IMG_9109-1

 

 

装着後。
IMG_9256-1

 

まぁ、見た目では分かりませんが。。。 😆 

レスポンスの違いを体感してもらえたようでした!

 

 

なかなか面白い内容になっていますょ♪

 

詳しくは、3/26発売
ビデオオプションJZX100/110コンプリート をご覧くださーい!

 

 

そして。

本日発売の1J/2Jムック本も見逃せません!!

詳細については、また後日(*^∀^)ノ