月別アーカイブ: 2016年5月

S__2621442

☆千葉魂祭~初夏の陣~☆

 

5月29日に開催された
『千葉魂~初夏の陣~』

S__2621442

 

 

 

 

 

 

 

 

その名のとおり、初夏の陽気のなか、
エントリー台数 131台
来場者 1000人オーバー
と、大盛況の開催となりました!

S__2621448

 

 

 

毎回参加の常連チームはもちろん、
千葉県外の遠征組まで幅広く参加していました☆

S__2621450

S__2621451

 

 

 

 

 

最終コーナーをアウトラインぎりぎりのラインで走る、
通称 「千葉魂ライン」 と呼ばれる走りに、

ギャラリーもとても盛り上がっていました!

S__2621443

 

 

 

 

そんなアツい走りなので、当然クラッシュもありますが...(*ノД`*)
S__2621452

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社製品をご使用のお客様や
セッティングをされたお客様も多数参加されていました♪

S__2621447

 

 

 

 

 

 

S__2621449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉魂ステッカー もあいかわらずの 大人気
S__2621444

 

 

 

 

そうそう、今回初の試みの飲食ブース、
「レブステーキ」様
「野菜餃子の佐藤」様
も行列が出来るほどの盛り上がりだったようです!

 

 

当日は、DELTAタービンキットのお問い合わせや
オイル・ステッカーなどもご購入いただき、
どうもありがとうございました☆

 

 

 

こんな楽しいお祭り♪
次回、秋の陣は、10月30日(日) の予定です。

 

 

 

 


IMG_20160218_170005

★R35GT-R<動画あり(・∀・)>★

 

先日、ようやく エンジン が載りました!

2016-05-26-09-09-02_deco

 

約半年ぶり?ですかね・・・(・∀・;)

 

シーズンオフに色々と内部点検をするために、
エンジンオーバーホール しました☆

DSC_0006-1

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0155

 

 

 

 

 

 

S__30908425

 

 

 

 

 

 

20160314_608

 

 

 

 

 

DSC_0015-1

 

 

 

 

 

 

DSC_0014-1

 

 

 

 

 

 

部品待ちなので、まだエンジン始動はしていませんが、
待ち遠しくてたまりません(*´艸`*)

DSC_0909

 

 

 

 

 

 

 

今日は、動画 もありますよ☆

 

もうまもなく完全始動です!!

 

 

 


IMG_5956

☆5/29は茂原サーキットへ☆

 

今度の日曜日 5月29日 は、
千葉県の 茂原サーキット にて、
「千葉魂祭 初夏の陣」
が開催されます☆

syokanojin

 

 

1000人前後の集客のあるこのイベント。

プレミアムジャパン も毎回出展させていただいています。

S__2400270

 

 

他には、

KEMITEC 様
HPI 様
Gコーポレーション 様

の出展もあります。

S__2400269

 

 

 

そして、今回、初の試み として!
人気の飲食店の出店 があります!

「レブステーキ」
「野菜餃子の佐藤」

です。

 

走りも食も盛り上がりそうですね~!

 

 

 

もちろん、千葉魂祭特価 として、
DELTA製品もご用意しますよ!

人気の DELTAタービンキット も展示しますので、
お近くでご覧になってください☆
JZX100

 

 

 

 

 

 

 

内容盛りだくさんのイベント!
みなさんで盛り上がりましょうヽ(*´v`*)ノ

お時間のある方は、ぜひ茂原サーキットへ!

IMG_6053

 

 

 

IMG_6389

 


DSC_0880

★斎藤太吾100チェイサー★

 

お預かりしていたこちらの車輌。

5868

 

 

斎藤太吾選手100チェイサー です☆

 

 

 

無事に セッティング も終わり。

DSC_0868

DSC_0869

 

 

本日、お帰りになりました♪

DSC_0902

 

 

走っている姿を見る日が楽しみですね~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙