月別アーカイブ: 2016年8月

13886354_1009231159196571_4782899023454968557_n

◆海外に向けて…◆

 

猛暑も落ち着き涼しくなるのかと思いきや、
台風のせいなのかまだまだ蒸し暑いですね…(^_^;)

 

さて、8月はじめに D1GP がエビスサーキットで開催されましたが、
次戦の10月のお台場まで2ヶ月ほど間が空いてしまうんですよね。。。

13886354_1009231159196571_4782899023454968557_n

 

 

 

 

でも!

その間、海外ではドリフトイベントの予定がたくさんあります!

 

ここ最近のフナッツは、海外に行く車輌のメンテナンスに追われていました(>ω<)

 

 

 

 

まずは、こちら(σ´∀`)σ

マーキュリーZ33-2

 

Mercury Z-Project GT3

こちらは、D1GP in CHINA に出場します!

9月16-17日の上海DRIFT 第1戦・第2戦です☆

 

 

 

 

そして、こちらY(´∀`Y)

14138217_1022197814566572_4885854007538141799_o

 

FNATZ PA035 GTR

こちらは、REDBULL DRIFT BATTLE に参戦します!

中国珠海サーキットで、9月18日におこなわれます☆

 

 

 

 

そして、こちら(>∀・)b

14138726_1025952604191093_8214941614104142523_o

 

K’SPEC PEAKY ARCS JZA80 SUPRA

こちらは、D1 PRIMRING GRAND PRIX に参戦します!

ロシアのプリムリングにて、9月23-25日におこなわれます☆

 

 

 

これらの車輌すべてのドライバーは、日比野哲也選手 ですヾ(*´∀`)ノ

 

 

D1エビスでのクラッシュの影響だったり、
それぞれの車輌に問題をかかえているので不安はあるのですが、
全力で応援したいと思います♪

 

観に行くのは難しいと思いますが、
みなさんもこれらのクルマたちと
日比野選手の活躍を楽しみにしてくださいね!
応援よろしくお願いしまーすo(^o^)o

 

 


エイトリアンカップ_9644

☆8/6は筑波サーキットへ☆

 

月に入って夏本番ですね~ 😀 

 

 

『8』 といえば、毎年恒例の エイト祭 です☆

エイトリアンカップ_4355

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も8月6日(土)筑波サーキットにて、
「第十回エイト祭FINAL」
エイトリアンカップ2016Summer & RX-8ファミリーミーティング
が開催されます!

エイトリアンカップ_7244

 

 

 

 

 

 

 

 

FINAL ということで、夏に行われていたエイト祭は今回が最後の開催になります。
残念。。。
エイトリアンカップは、引き続き開催されるそうです!

 

 

 

その名のとおり、RX-8 がたくさん集まります。

エイトリアンカップ_5373

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイト祭では、
走行会イベントの 「エイトリアンカップ」 のほかに、
「ファミリーミーティング」 として、様々な催し物がおこなわれます。

 

スイカ早食いグランプリ
カラオケ特典グランプリ
縁日

  などなど

ファミリーで楽しめるイベントになっています♪

 

 

プレミアムジャパン もブース出店します☆

エイトリアンカップ_4007

 

 

 

 

 

 

 

実は、RX-8乗りの方にDELTAオイル大好評なんです(*´艸`)

エイトリアンカップ限定特価も!

 

 

 

こ~んな内容盛りだくさんのイベント!

RX-8にお乗りの方はもちろん、
それ以外のお車の方も大歓迎です!

ぜひ、遊びに行ってみてはいかがでしょうかヽ(・∀・)ノ

エイトリアンカップ_9644