S15

☆GWのご予定は^∀^☆

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

だから何?仕事だし…

という祝日関係なくお仕事の方も多いと思いますが…
私もです(>_<)

 

そんなGWには、各地でイベントが開催されます☆

 

 

まず、4月29日(土)
千葉県 茂原ツインサーキット にて、
『千葉魂祭~春の陣~』

Z

 

 

 

 

 

 

春と秋の恒例イベントですが、
100台以上 が参加するという大盛況のお祭り♪

走っても楽しい♪
観ても楽しい♪

そんなワクワクドキドキなイベントです☆

もちろん、プレミアムジャパンも出店させていただきます!
会場限定特価 にて製品をゲットするチャンスですょ!

d1%ef%bd%be%ef%be%9d%ef%be%84%ef%be%97%ef%be%994

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4月30日(日)は。
静岡県 エコパスタジアム P2駐車場 にて、
『SR ALL STAR MEETING 2017』
が開催されます!

お知らせYouTubeもありますよ♪
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=JovhpMqvWq0

SRALLSTARM

 

 

 

 

 

昨年から開催のこちらのイベントは、
その名の通り、
シルビア・180sxなど、
SR・CAエンジン搭載車両(元搭載もあり)

が大集結します!

さまざまなチューニングを見ることが出来る絶好の機会ですね!

ゲストとして、アンダー鈴木氏も登場する予定らしいですょ。

出店ブースも 13社 ほど!
プレミアムジャパンも出店させていただきます☆
デモカーの JZS15 も展示しますょ!

DSC_0020-1

 

 

 

 

 

 
ビンゴやドレコンもあり、かなり盛り上がりそうです♪

 

 

 

どちらのイベントも楽しそうですね♪
私も行きたい(*´艸`)♡

 

お天気も良さそうなので、
ドライブがてら行ってみてはいかがですか~☆