18814203_802697626554603_4879390155184805683_n

★ワンメイクレース★

 

DELTA  は、さまざまなカテゴリーの
モータースポーツを応援しています☆

 

そのひとつである、
TOYOTA Gazoo Racing
Netz Cup Vitz Race

に参戦している
飯田知樹選手 のサポートもさせていただいています。

 

車両はコチラ☆

18814203_802697626554603_4879390155184805683_n

 

 

 

 

 

ピンクでかわいく、デザインでかっこよく、
カワカッコイイ 車両です(*´艸`)
ヘルメットもおそろいのデザイン♪

 

 

先週、富士スピードウェイでおこなわれたレースで
うれしい報告をいただきました♪

 

 

残念ながら、決勝には残れなかったのですが、
コンソレーションレース で見事 優勝

18926385_1188976047896477_807011416_o

 

 

 

 

 

ポールトゥウィン!

おめでとうございます☆

表彰台に登れるってうれしいですよねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

次は絶対に決勝に進みたい!
と悔しさもにじませ意気込んでいました☆

 

 

今回は行けなかったけど、次回は現地に行って応援したいと思います♪

みなさんも是非応援してあげてくださ~いo(*゚∀゚*)o

 

88184

 

 

 

88181

 

 

 

 

 

 

 

※アマチュアレースならではの、駐車場にテントを張っての青空ピットでの光景。
友達や仲間がお手伝いする、ほのぼのとした雰囲気を味わうことも出来ます♪