タグ別アーカイブ: 筑波サーキット

S__32997417

★耐久レース(*・ω・)ノ★

 

8/26に筑波サーキットにておこなわれた
『真夏の3時間耐久レース』で、
優勝 という
うれしいご報告いただきました☆

S__32997386

 

 

 

 

 

 

 

車両は シビック です!

S__32997388

 

 

 

 

 

 

チーム NO LIMIT デルタレーシング として、
DELTAオイル を愛用していただいています♪

S__32997387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/13に富士スピードウェイでおこなわれた
『Fuji-1 GP』
の4時間耐久でもクラス 5位 だったそうです☆

S__32997417

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

これからも応援してますょ~ヽ(´∀`o)ノ”

 

 

 

 


17-08-27-16-05-46-701_deco

★オイル交換★

 

本日は、
『ロードスター パーティーレース』
に参戦している
沢崎様が
オイル交換 のためご来店☆

17-08-27-16-05-46-701_deco

 

 

 

 

 

 

 

7月のSUGO戦の結果は、
予選7位・決勝5位

 

SUGOはご自身でも好きなコースだそうです♪

 

 

 

仙台のお土産も頂いちゃいました♡

17-08-27-16-04-10-584_deco

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますo(・∀・`o)

 

 

 

 

次は9月の筑波サーキット。

次戦に向けて、色々と作戦を練っているそうです!

 

上位入賞期待しています☆
頑張ってください(*・∀・)ノ

 

みなさま応援よろしくお願いします♪

 

 

 


DSC_0549

★ワンメークレース その②★

 

先日の Vitz Race につづき、
今日も ワンメークレース 情報☆

 

今回は、
『ロードスター パーティーレース』

みなさんご存知でしょうか(^∀^)b

マツダのロードスターのワンメークレースです 😛 

 

 

 

DELTA では、
こちらに参戦している 沢崎祐一選手
サポートをさせていただいています☆
沢崎様

 

 

 

 

 

 

沢崎選手は、NDシリーズ に参戦していて、
常に上位に食い込む走りを見せてくれています( ゚∀゚)ノ

 

 

 

今日は、オイル交換 のため来店されました 😀 

DSC_0549

 

 

 

 

 

DSC_0550

 

 

 

 

 


雨の中ありがとうございます☆
リフレッシュ♪

 

 

次戦は、来週末 スポーツランドSUGO での
北日本シリーズということで、

表彰台目指して頑張っていただきたいですねp(≧∀≦)q

 

みなさんも是非応援よろしくおねがいしま~す!

 

 


teamlogo

今週末8月2日は筑波サーキット1000でRX8祭りが開催されます!

猛暑真っ盛りですが皆様体調は崩してませんか~?

さて、今週末8月2日土曜日は、筑波サーキットコース1000

「レーシングチームエイトリアン」主催
「第八回エイト祭!」
が開催されます。

2013_8festa_58_padocimage01-thumbnail2


エイトリアンとは…?↓↓↓
http://rte.seesaa.net/ 

第八回エイト祭!のご案内…↓↓↓
http://rte.seesaa.net/article/399792659.html 

8festa08_event

エイトで八回…これはめでたい?

そんなRX8だらけのお祭りにプレミアムジャパンも出展いたします!

CIMG2028

※上の写真は以前のエイトリアンカップに出展させていただいたときのものです…

イベント当日はRX8が100台以上集まるRX8オーナー・RX8ファンにはたまらないイベントになること間違いありません!
良くあるただの走るだけの走行会とは違い様々なイベントが盛りだくさん!ブース出店もプレミアムジャパンの他にも多数予定されてます!

参加するとなれば、当然展示即売会をやっちゃいます~!
http://rte.seesaa.net/article/402795027.html#more 

今回は、いつものデルタオイルはもちろん
RX8に喜んでもらえそうな数量限定大特価掘り出し品をご用意!

当日会場に来られた方限定ですのでお楽しみに!

楽天スマートペイで当日のカード払い・代引きで後日発送もOKです!

CIMG2312

当日ギャラリーのみの参加もOKだそうですよ!
※入場料がかかります。
浴衣で来場でキャッシュバックあるそうです!

RX8オーナー・ファンの方のご来場お待ちしております!